2014年12月21日日曜日

ドールショウVOL.42参加いたしします

こんにちは。
事務局からの通知は届いていたのですが、ご報告が遅くなりました。
来年1月12日(月祝)開催のドールショウVOL.42に私たち「蛇拳☆酔拳☆昇龍拳」も
ディーラー参加出来ることになりました!!!
よかった、よかった。


ということで、年末バタつきながらも新作の製作に励んで参ります。
相棒の光鈴咲嬢も新作を作ってるみたいなので、こちらも是非ご覧ください。
こちらで~す↓

光鈴咲嬢ブログ
「SWEET FAIRYのMAJESTICな日々☆」

いつも素敵なドレスを作っておられる光鈴咲嬢ですが、今回は月曜子ちゃんサイズの新作が見られそうです(´艸`)♪
私も、またいつものカジュアル路線に戻りつつも、いつもと少しだけ違う雰囲気のものも作ろうかなと企み中です。(まだ写真で載せられる状態ではございませぬ・・・(;'∀'))
詳細などは追ってご案内いたします。


多分、いつものよう前日とか当日とか・・・ギリギリかもしれませんが・・・・ゴニョゴニョ


なるべく早め早めにお知らせできるように頑張ります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿