2015年1月14日水曜日

ドールショウVOL.42

ドールショウVOL.42、管理運営の皆様、ご来場の皆様、ディーラー参加された皆様、どなた様もお疲れ様でした。
私たち「蛇拳☆酔拳☆昇龍拳」も無事に二人そろって参加することができました。
私たちのブースをご覧くださった方、更にはご購入下さった方、厚く御礼申し上げます。
また、新しい作品を作る励みになります。ありがとうございました!!!

当日はこのような感じで展示しておりました。


真ん中からパシャ

右からパシャ



久しぶりに光鈴咲嬢にも会えたので、思わずキャッキャしてしまい、近隣のディーラー様にご迷惑おかけしたのではないかと反省しております<m(__)m>

今回は各フロア見せていただき、素敵な作品をたくさん見ることができて目と心のリゾートしてきました♪こんな風にあんな風に作れるようになりたいとフルフルしました♪
あぁ、楽しかった…(*´▽`*)


次回(5月)は当方の事情により応募を見送るのですが、7月か9月のどちらかには参加したく考えております。その時にはまたここでご案内させていただきます。


奥:光鈴咲家の4女
見切れ(笑):我が家の長女





















2 件のコメント:

  1. 誠にすみません。先日お隣になりましたLinomerlettoの豆牧です。あの時は大変お世話になりました。実は教えていただいたアドレスに何回かメールしたのですが、届いていますでしょうか?当方のブログの方に連絡頂いた後にも何回か送っているのですが、良かったら確認していただけました幸いです。お手数おかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

    返信削除
  2. >豆牧さま
    コメント頂戴しておきながら、お返事遅くなって申し訳ござません‼
    大変ご迷惑&お手数おかけしておりますがどうか、どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

    返信削除