2015年9月18日金曜日

秋冬の小物(ドール用)

こんばんは。
アイドール(@福岡)に持っていく用の新アイテムとして昨日お知らせしましたカブトピン。
なんと、作っていたらチェーンがシャラシャラし過ぎで絡まることが判明Σ(゚д゚lll)
よってシャラシャラ部分を短く修正しました。



そしてこのピンに合わせてストールを作りました(*´ω`*)
長い辺は三巻ステッチで始末して、短い辺は織り糸をほどいてフリンジにしてあります。
ほつれ止めに捨てミシンを1本縫っています。


肩に掛けたり~




無理やりだけど、首に巻いたり~



はじめピンだけの販売も考えたのですが、ピンを売るならそれを使うためのアイテムも欲しいなぁ・・・と思いストールとピンのセットになりました。
旧伊勢丹チェックです(笑)
でも、このチェック好きなんです。秋冬のダークになりがちなコーディネートの差し色になります☆
ストールとしてだけでなく、ひざ掛けや畳んでおざぶの代わりにもなります♪

サイズはTF用(MSD、SDCute共用)になります。
その他のドールでも試着可能ですのでお気軽にお声掛けください。

蛇拳☆酔拳☆昇龍拳のブースはE07です。








0 件のコメント:

コメントを投稿