2015年9月5日土曜日

今回のこだわり♪

明日に迫ったドールショウ。
今回の新作は初めての仕様に挑戦しました。
デニムパンツにウォッシュ加工を施してみました。
やり方がよく分からず、ヤスリやらタワシやらカリカリゴシゴシ…やったら縫い糸切れました(O_O)
辿り着いたのは、メラミンスポンジで根気よくスリスリする事でした…
ハードなダメージは付けたくなかったので、これ位でやめました。

因みに。
パンツのウエスト見返しはベストとお揃いの生地を使いました。
デニムでぐるっと身頃を挟むよりもスッキリ仕上がりました。
あと、見えないんですが、ベルトループの裏もチェック柄使ってます。
いずれも着用してしまうと…
全然見えないんですけどねf^_^;




シャツは台衿付きのメンズライクな仕様に。
台衿をつけるか付けないかで何度も作り直しましたが、やっぱり台衿付けて良かったです。
台衿つけたった!
見えてないけども!



袖口もシャツっぽく…
さすがに剣ボロは作れなかったので、縫い目を利用した明きになっています。

袖口はスナップ明きです。




グレンチェックのセット



ブラックスチュワートのセット


初めての仕様に苦戦しましたが、思い描いた物に近付けることができました。
こちらはセット販売で、各色2セットずつ持っていきます。価格は¥5000を予定しています。
また、過去の作品もセール価格で持っていきますのでそちらもよろしければご覧ください。
私達「蛇拳☆酔拳☆昇龍拳」のブースは


3E-07です☆


宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿