2015年9月7日月曜日

おつかれさまでした

昨日はドールショウvol.44にディーラー参加してきました。
運営事務局の皆様、ご来場の皆様、ディーラーの皆様、お疲れ様でした。

私たち「蛇拳☆酔拳☆昇龍拳」のブースをご覧下さった方、更にはご購入頂いた方、厚く御礼申し上げますm(_ _)m
また、近隣のディーラー様にもお世話になりました。ありがとうございますm(_ _)m

浜松町での開催はひとまず最後でしたが、来年以降もドールショウの開催が決まっていますので、またディーラーとして参加したいと思います。(応募忘れないようにしなくては…)


昨日の様子はまた後日、更新したいと思います。なぜなら!
まだ東京にいるから!
こっちにしかないモノを仕入れて帰ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿