2015年9月20日日曜日

Fukuoka I・Doll VOL.6ありがとうございました。

こんばんは。
Fukuoka I・Doll VOL.6に参加してきました。
近くのマリンメッセさんとかサンパレスさんはライヴなどでお邪魔したことあるのですが、
国際会議場に潜入するのは初めてです。
中の写真は撮ったらいけない気がして撮ってません・・・。
(きれいな建物でしたよ。)


おお!


オノボリ気分はさて置きまして、
運営スタッフの皆様、ご来場の皆様、ディーラーの皆様お疲れさまでした。
私共のブースをご覧下さった皆様、近隣のディーラー様、ありがとうございました。


そして、私共のブースにてお買い物してくださった皆様ありがとうございます。
いつもと違う雰囲気の中ゆえか、お渡しにモタモタしてしまいすみませんでした。
もし、品物に不具合などございましたらお直しなど対応させていただきますので、左下のメールフォームからご連絡くださいm(_ _)m


今日はこんな感じでディスプレイしていました。

ギュギュっと。


先日のドールショウではバックの布を黒い布にしたら全体的に黒っぽくなって、見にくくなってしまったように感じたので、今回はバックを白い布にしてみました。
が、ラックにモリモリに商品を掛けてしまったのでこれまた見にくかったかも・・・
と写真を見て反省。
あれも見てほしい・これも見てほしいとなってしまいモリモリになってしまいました・・・。
すっきりと見やすく飾るのも大事ですね。



3号さんには光鈴咲嬢作の新作を着てもらいました。
(帽子も光鈴咲嬢作です。)

光鈴咲祭☆


1号さんには、再販のワンピを。
昨日も載せましたが、今日も載せます( *´艸`)

寄りで。


2号さんには新作のグレンチェックver.を。
メガネ乗せてみました。
そしたら、オジサンみたいなポーズしてました。


新聞ちょーだい。

反省点もありますが初アイドール、無事に終えて良かったです。
帰宅後、30分だけ眠ろうと思ったら、1時間半寝てしまいました・・・
機会があればまた参加できるように頑張りたいと思います。

本日はありがとうございました☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿