2015年9月18日金曜日

Fukuoka I・Doll VOL.6に向けて

こんばんは。
この前ドールショウ終わったばかりだと思ったら、もうアイドール(@福岡)です。
早いです。毎日が・・・。
さて、当日持っていくものは先日のドールショウと同じようなラインナップになります・・・
が!TF用にちょっとした小物を新たに作りたいなぁとコツコツやっております。




「じゃらじゃら」してみたい☆



TFサイズのカブトピンを作っています。
実はこういうのがやってみたくて去年から準備してたのです。
ただ、普段こういったアクセサリー系は作らないので、いざやってみると悩ましいやら難しいやら・・・。
パーツと仕様はこんな感じで進めています。細かい部分の始末をやって出来上がりです。
MSDちゃんやSDCuteちゃんにも使えると思います。
(もしかするとSDちゃんにも使えるかもしれません。)


あとは、ドールリケサイズの再販モノも同時進行しています。(←ちょっとだけリニューアルVer.)
福岡は福岡で新しいアイテムをお届けしたく、やっております。
それぞれ出来次第お知らせしていきたいと思います。
もちろん当日は相方の光鈴咲嬢の作品も持っていきますので、お楽しみに♪


私たち蛇拳☆酔拳☆昇龍拳のブースはE07となっております。
宜しくお願いいたします☆










0 件のコメント:

コメントを投稿