2016年9月17日土曜日

ツナギ其之壱

ドールショウが明後日にせまってますが、まだまだ仕上げ作業してます。
明日は前乗りで東京入りしなきゃなのに!(もちろん旅支度も未完)
さらに今日はこれからお仕事です!(なんで今日シフト入れたん?自分!)


個人的なことはさて置きまして、先日加工前のチビ服を少しご紹介しましたが、その後こうなりました。



ハイトーーーーンブリーチ!

このように、ブリーチをかけてみました。
今回私的に一番やってみたくて気に入っています♪おすすめです♪
ハイトーンのブリーチ、やっぱりカワイイ♡


スナップは赤い糸で☆


ブリーチしたら、見返しがピンクに変色してこれもまたカワイイ色に♪
嬉しい誤算♡
「ノーマルフード」と「うさ耳フード」それぞれ1点ずつ作りました。
次回は何時間後になるかわかりませんが「ツナギ其之弐」をご紹介したいと思います!
ではまた後ほど!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿