2016年9月16日金曜日

ドールショウVOL.47に参加します


長い期間放置状態でしたが久しぶりに更新します。
なんと、この度、9/19(月)に開催されるドールショウVOL.47にディーラー参加できることになりました!久しぶりのそして、池袋で開催されるようになってから初めての参加なのでいろいろとドキドキが続いております。

今回作っているのは幼SDちゃんや火曜子ちゃんにも着れるようなチビ服を作っております。
写真のモデルはドールリケのDタイプです。


おなじみのツナギ


デニム地でツナギを作っておりまして、今回はゆったり目のシルエットでウエスト切り替えを下げて、サルエルではないのですが股下の短い感じで作ってみました。
あと実験的にこんなのも作ってみました。


フードにうさみみ


うさみみ付けたバージョンも作ってみました。(ロップイヤーのつもり)
形は概ね出来上がったので、これからアレをこーしてあーして仕上げます。
「ノーマルフード型」と「うさ耳フード型」を3点ずつ作っていますがどれも違った仕上がりになる予定です。
ある意味「1点モノ」になります( *´艸`)
全貌はまた後日お知らせいたします。

相方の光鈴咲嬢も新しいドレスをつくってくれました☆
いつも素敵なドレスを作っておられるのですが、今回もめっちゃカワイイです!
こちらも是非ご覧ください!(^^)!

光鈴咲嬢ブログ



9月19日(月・祝)
ドールショウVOL.47秋
池袋サンシャインシティ Dホール
私たち「蛇拳☆酔拳☆昇龍拳」のブースは「J-28」です。
宜しくお願いいたします。








0 件のコメント:

コメントを投稿