2016年11月14日月曜日

アメリカのカワイイさん達


今日はドールイベント等が絡まない内容です(笑)
嬉しみがブチアガってしまったので、書きたいと思います♪
な、な、なんと!
相方の光鈴咲嬢からアメリカのお土産が届きました!(光鈴咲嬢は普段アメリカにお住まいなのです)
いやん♡可愛いがいっぱい☆




喜び勇んで机におっぴろげてしまいました(^-^;
グッドスメルの石鹸やトレジョーのチャイとか、綺麗な模様のクラフト用?の紙とか珍しいものたくさん!
光鈴咲嬢、ありがとう♡
そして、写真右にあるお花模様の箱。
これなんと!
ウチのチビ子達が入ります!どーん!




ちょっとお膝曲げないといかんのですが、フタもちゃんと閉まります^ ^
ちょっとお出かけのときに使おうかなと思いますです(*´ω`*)
2人分も用意してくれて、ありがたいです。
お会いした時にちゃんとお礼をしなくては☆








0 件のコメント:

コメントを投稿