2015年1月9日金曜日

新作の諸々

こんばんは。
来週に迫ったドールショウVOL.42に持っていく新作の詳細をお知らせいたします。
先日途中経過を紹介させていただいたのですが、ブラウスを含めた全体の写真を
載せたいと思います。



憧れの白コーデ♪

こちらは草原の似合いそうなナチュラルさんに♪
(ティアラは販売品ではありません)





白さんの、パーツをアップしますと・・・
お花のモチーフ♪
ウエストにもお花レース♪



裾に繊細なチュールレース♪



バックリボンもチュールレース☆


白さんは、生地は薄手なのでチュールレースなどを合わせて
盛りつつ軽やかに仕上げました。
で、グリーンさんのパーツはというと・・・こんな感じです↓


胸元に共布のリボン♪

コットンのアイレットレース♪

バックリボンも共布です☆

グリーンさんはしっかり目の生地なので、裾にはコットンのレースをブリブリつけました♪
白さんのようにお花モチーフを付けようとしたのですが、なんか・・・変・・・。
グリーンといっても淡い色なので、白が増えるとぼやけそうだったので、共布でリボンを作りました。
パッと見は盛り感ないですが、胸元のリボンを大きめに作った(つもり)ので、お顔周りが寂しい感じにはならないと思います。

それと白さん、グリーンさん共通なのですが、バックリボンがブローチピン留めになっています。
なので、こんなことして遊べます↓




ドロスト風(笑)
こんな風にスカートに表情をつけても楽しいと思います。
因みに胸元のおリボンは外れません!縫い付けてありますのでご了承ください<m(__)m>



そして相方の光鈴咲嬢も月曜子ちゃんサイズのドレスが♪
当日私も見るのが楽しみです♪
こちらも是非下さい↓



そんな私たち「蛇拳☆酔拳☆昇龍拳」のブースは3G-07となっております。
よろしくお願いしますm(__)m


あとはガンガン手作業するのみ!!!
上京用の旅準備が全然できてないけどやったるぞい!(^^)!






2段目にもピンタック入れたの♪














0 件のコメント:

コメントを投稿