2016年9月18日日曜日

ツナギの着用イメージです


ツナギの着用イメージをご紹介します。
ドールリケDタイプに合わせて作ってありますが、幼SDちゃんや火曜子ちゃんも着ることができます。
写真ではドールリケDタイプがモデルとなっております。

ハイトーンブリーチは、いい感じに色が抜けて個人的にホントにお気に入りです☆






班目模様のは、ブーツとか合わせてちょっぴりハードなイメージにコーディネートするのも良いですね^ ^
写真は、靴やウィッグを郵送した後に撮ったのでハダシですが(^^;)





最後のユーズドブリーチですが、これもハードなイメージに仕上がったのでブーツやスニーカーでスポーティーにコーディネートしたら間違いないと思います!
これだけ仕上がりがギリギリだったので、宿泊先のお部屋で撮りました。
自然光でないので若干濃いめですが、仕様や雰囲気がお伝えしたく載せました。





いよいよ、明日はドールショウ47です。
遅刻しないように迷子にならないように気をつけて向かいたいと思います。
私達「蛇拳☆酔拳☆昇竜拳」のブースは「J-28」です。
よろしくお願いいたします(*´꒳`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿