2014年9月12日金曜日

アイロンかけたり

こんばんは。
ドールショウ用の作品作りに励んでおります。
製作過程の写真は取り忘れるので、チャンスタイムはアイロンかけの時になります。
これはリケサイズの途中



















だいぶ形が見えてきましたね♪
あれ?チュールは?どこに使ってるの?
それは・・・・





                  ここ!
                   

















レースのケープになりました~♪
あともう1アイテム出来上がればリケサイズのセットは完成です。


そして、TFサイズも少しだけ途中を
(結構形になってますが・・・)


















ミシン行程が一段落ついてアイロンです。
これもほぼほぼ形が見えてきました。
こちらもあと1アイテムをつくってセットが完成します。
アイロン見切れてます♪
アイロン台やや焦げてるの写ってる♪



またギリギリになるとは思いますが、全てのアイテムが出来上がり次第
写真を載せたいと思います。
写真は同じ時間帯に撮った方が良いですな~( ̄▽ ̄;)


肝心なドールショウ当日のブースですが、
3F-24となっております。

「蛇拳☆酔拳☆昇龍拳」として出品しております。
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m






0 件のコメント:

コメントを投稿