2014年9月16日火曜日

お疲れ様でした

ドールショウvol.41無事に参加できました。
運営スタッフの皆様、ご来場の皆様、ディーラー参加された皆様、お疲れ様でした。


私たちのブース「蛇拳☆酔拳☆昇龍拳」をご覧くださった皆様、さらにはお買い物してくださった皆様、ありがとうございました。厚く御礼申し上げますm(_ _)m
ご覧頂いた方達とお話をしていると「今度はこうしよう、ああしよう」と反省にもなり、励みにもなります。
次回も参加できるように頑張りたいと思います。


そして昨日はこんな感じで展示しておりました。



白バックでシンプルに☆
なってしまった・・・




いつもの木目調の壁を持参するハンド&パワーがなかったので、
シンプルブースになってしまいました・・・。
でも、今回は自分の作った物もそうですが光鈴咲嬢の作品も黒寄りなので
バックが白くて見えやすかったかもですね!(なんて言ってみたり。)

今日はロング縦巻きなの♪

今日はボブなのん♪

今日はポニーテール風♪

チビ子達も頑張ってくてました。
2号姫(4枚目写真のつなぎ着てる子)に至っては足が外れるというアクシデントに見舞われましたが、なんとか耐えてくれました。
実は手も外れてしまったので、早く手術してあげなくてはです。
1号姫(3枚目写真のボブ子)もかなり軟体ドールになりつつあるのでゴムをリニューアルしてあげなくてはです。
3号姫(2枚目写真大きい子)も触りすぎてるので(笑)、エステでキレイキレイしてあげたいです。
そして、光鈴咲嬢のドレスも撮ろうとしたら、みんな違うトコ見てるの図



みんな、どこみてるの?


チビ子達にもかまってあげたいし、前のブログ記事も引越ししたいけども・・・
私は来週、自分のリアル引越しが待っております。
いまだにミシン出しっぱなしだよ、生活感しかないよ。

なんとかやりきりたいと思います。(できるよ!できる!)



0 件のコメント:

コメントを投稿