2014年9月14日日曜日

明日持って行くもの☆

こんにちは。
いよいよ明日はドールショウvol.41です。
私も「蛇拳☆酔拳☆昇龍拳」の一員として、ディーラー参加いたします。
そして明日持って行く新作をご案内させていただきます。


まずは、ドールリケサイズ(Dタイプ)から。
ノースリーブドレスにレースのケープをセットしました。




ケープのアップ






















ピンドットのチュールレースに襟ぐりと裾に細幅レースを付けました♪
後ろはリボンで結んで留め付けます。(すみません写真取り忘れました)
因みにくるっと回転させるとこんな風にも着ることが出来ます

偶然の産物♪























後ろあきを肩にもってくるとスリットが明いてるみたいで、ちょっと大人っぽくなります!
前中心と後ろ中心に肩の縫い目が来るんですが、そういう縁取りデザインみたいになります(笑)




それから、頭にちょこんと乗ってるコレ。

巻きバラの髪飾り☆























ドレスと共生地で作ってみました。
ぱっちんピンで留める仕様になってます。
ドールリケサイズ(Dタイプ)の新作は以上になります。





続きまして、TF(MSD)サイズの新作はこちらです
























チェックの生地にチュールレースを重ねて仕上げたハイネックのワンピースです。
衿の後中心からチュールのボウタイが縫いつけてあるので前に持ってきて蝶結びにしました。
作者的には、ちょっと肩寄りで結んであげるのが好みです


ん~、ちょっとわかりにくくてすみません・・・
























前で結ばないで、後ろで蝶々結びにしても小っさい羽が生えたみたいで可愛いです

これもちょっとわかりにくくてすみません・・・























 前から見るとちょっとだけ蝶々の部分が見えるんです♪

小っさい羽って・・・
小っさいおっさんみたいに言いおって!!

































こちらのサイズも共生地の髪飾りが付いています。
ぱっちんピンで留める仕様になってます。























各サイズ共に2セットずつ持っていきます。
気になる価格は

ドールリケサイズ(Dタイプ)・・・3000\円

TF(MSD)サイズ・・・3000円

となっております。
過去の作品も一部セール価格で販売予定です。
相方、光鈴咲嬢の作品もありますので、
是非、ご覧になっていってください☆

明日の私たちのブースは
3F-24
となっております。
宜しくお願いいたします。


光鈴咲嬢の作品
しゅてき☆


光鈴咲嬢のブログはこちらです
美麗作品が見られます☆☆☆








0 件のコメント:

コメントを投稿