2015年9月19日土曜日

こんなものも出来ました

こんばんは。
2週間前の土曜日もスナップつけやらなんやらでバタバタしてたのに、またイベント前にバタバタしております。そしてバタバタと更新。
いよいよ明日に迫ってまいりました、Fukuoka I・Doll VOL.6。
再販ですが、こんなものもできあがりました。





以前ドールショウに参加した時に出品したものと同型のワンピースです。
これですね↓

そうそう、これこれ。



この時はチュールレースのケープを作ったのですが、このチュールがないので毛糸でストール的な物を編んでみました。写真だと目立ちませんがリボンのブローチピンで留めます。
ちょっと早いですが、クリスマスな雰囲気がぐんとアップしますね。

ちょっとゴージャス☆



ケープを外せばノースリワンピです。
もとの生地はシャリっとしてるので、これ1枚でヘッドドレスも無しでスニーカーとか合わせても可愛いんです☆夏も使える1着です(笑)

リボンのブローチピン
つけてみました♪


サイズはドールリケ(Dタイプ)サイズになりますが、幼SDちゃんや火曜子ちゃん達にも着ていただけます。
こちらは生地が残り少なかったので、2着のみとなります。


あとは、昨日ご紹介しましたストール&カブトピンのセットが今回新しく持っていくものです。
こちらは、5個用意しています。









相方の光鈴咲嬢の作品も持っていきますのでこちらも是非ご覧ください。

私達蛇拳☆酔拳☆昇龍拳のブースはE07となっております。
宜しくお願いいたします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿