2015年9月10日木曜日

ドールショウvol.44レポート

こんにちは。
ドールショウから無事に自宅に戻ってまいりました。
東京から送った荷物の中にカメラを入れてしまったので、やっと当日のレポートができます。


日曜日は曇っていて、暑すぎず寒すぎず、搬入しやすい気候でした♪
が!イベント終了時間が近づいたころに雨がパラパラと・・・
最後の浜松町開催に空も涙でちゃうよ( ノД`)・・・ね。
一人参加でしたが、近隣のディーラー様には良くしていただきました。改めてお礼申し上げます。
また、ドールもいろいろと細分化されてジャンルが増えているようです。
ドールオーナー様のお話を聞かせていただき、とても勉強になりました。
互換性のある服も必要だし、でも互換性を付けるとどこか何かがぼやけた仕上がりになってしまうので、もっとお人形のこと勉強しないといかんなぁと痛感。しました。



さて、当日はこんな感じでディスプレイしてみました。
今回は偶然にも相方の光鈴咲嬢もベストのセットアップを作っていて、私もベストのセットアップを作ったのでなんとなく歩み寄った感じになったと思います。
普段どれだけバラバラなの?と疑われそうですが、そんなバラバラ感も楽しんでしまおうじゃないかという私達です( *´艸`)





左:光鈴咲昨(しましまスカートの方)
中&右:ボク作(デニムの方)




おチビに目線が合ってしまった・・・
                               


おチビたちが珍しく「撮って」アピールしてきた。
・・・様な気がする。


左(1号):かわいくとってね☆
右(2号):おんなのこだけど、かっこよくとってね♪



 そして我が家の3号。
光鈴咲嬢の新作を着させてもらいました♪
いつもは私作のカジュアルばかりなので、やっぱりなんだか「おすまし」さんです(*´▽`*)

光鈴咲おねいさん、ありがとう。



おチビ映りこみたがり。




1号さんが珍しくアピって来るのでソロで(笑)

たまには目立ちたい



次は、なんとFukuoka I・Dollに参加いたします。
なんせ、なんせ、初めての試みなのでドキドキしかしませんが九州の皆様、宜しくお願いいたします。
アイドールの情報はまた追ってここでお知らせしたいと思います。

長くなってしまいましたが、読んでいただいてありがとうございますm(__)m






0 件のコメント:

コメントを投稿